【永年勤続 お疲れさまでした! | たいせつをたいせつに :: 佐賀金属ブログ】ニュースやトピックスなど、最新の情報をお届けします!

永年勤続 お疲れさまでした!
2019.01.08 Tuesday

あけましておめでとうございます。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

鳥栖営業所では、

昨年末をもって経理の西山さんが退職されました。

鳥栖営業所の事務を42年間支えてこられ、御年72歳。

多くのお客様に親しまれ、

また社内を明るくしてくれるキーパーソンでもありました。

 

年末の忘年会&送別会では、

勤続42年を記念してお名前ポエムを贈りました☆

 

新年からは、大先輩の後を引継ぎ

若手3名でお客様の応対をさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 


佐賀金属 | トピックス |